asukurepion

新宿の整体ならasukurepion | ブログ

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

遺伝子検査や脳神経整体をご紹介

BLOG

昔ながらの整体に最新のテクノロジーを取り入れて、正確で効率の良い施術をしています。繰り返す不調や痛みにお悩みの方に、毎回施術に頼るのではなく、自然治癒力を高めて自力で回復できる力を身に付けられるよう全力でサポートし、できるだけ良質な情報を、健康に関心のある多くの方に向けて発信しています。

皆さまこんにちは! 鍼灸師・整体師の三橋です(^^) 今回は、前回の遺伝子のタイプについてご紹介していきます! ダイエットやボディメイクをしたい方の場合、大きく「糖代謝リスク」「脂質代謝リスク」…

骨盤矯正のメリット①姿勢改善 骨盤は体の土台となる部分です。矯正を行うと骨盤の位置が左右対称になり、骨盤の前後の傾きも整います。 そうすることで、姿勢全体が左右対称になりやすくなるだけでなく、…

このようなお悩みはありませんか?・ブライダルエステにいったけど、効果を感じられない・ウェディングドレスを綺麗に着こなしたいのに肩甲骨が出ていない・二の腕の部分痩せのためにジムにいく時間がな…

【年始営業の連絡】こんばんは。昨年は大変お世話になりました。代表の福岡です。今年も残り数時間ですね!6月に出店してから、皆様に支えられて開店から半年が経過しました。来年も更なるサービス向上…

【限定ハーブザイム再入荷おしらせ】お待たせしました期間限定味のハーブザイムを再入荷いたしました!!前回の入荷時は2日で売り切れた大人気商品になります。ご希望の方、気になる方は是非ご連絡くだ…

大人気のよもぎ蒸しについて今回は当店で使用しているよもぎについてのご紹介です。当店で使用しているよもぎは韓国、江華島産の獅子足(サジャバル)よもぎと呼ばれるものです。江華島は汚染の極めて少な…

こんにちは。新宿で整体をしておりますasukurepion(アスクレピオン)です。当店では整体はもちろんのこと、カッピングやファスティング等のメニューもご用意しておりますので、1人1人に合わせたオーダー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。